最近のマイブーム

最近手に入れたバス用品二つがお気に入り。

一つ目は洗顔ネット!!

洗顔フォームをあわ立てるアレ。
脂性のため洗顔が欠かせない身でありながら美容・美顔とかに興味ある人しか関係ないと思っていたが、ふとしたことからタダで入手。

とりあえず一回くらいと半信半疑で使ってみると!!

感動です(笑)


二つ目はシャワーブラシ!!

昨日ネットで紹介しているのを見てはじめて存在を知って、早速本日購入。
抜け毛が微妙に気に出し始めて微妙なお年頃(苦笑)。

これまた使ってみて感動!!


バスタイムが楽しみになりそうです。




・・・何てことを書いている24歳一人身の冬。
締め切りに追われて、かなりキテいるようです(涙)