いよいよ

このリハビリも始めたばかりで効果なんて出てるはずもないが、
明日から大学院の授業も再開となる。


ただし、明日からあるのは集中講義。
私、4年間も大学に在学して一回も集中講義を受講した事がなかったので、
はじめての集中講義。


今講義を担当される先生は日本社会学会で知らない者はいないと言われるほどの方
(・・・しかし、実は本当に知らなかった私)
前期も講義を担当されたのですが、その時は私達の発表が中心だったので
本格的な講義は今回と言うことになっているのです。

しかし、現在の私はというと・・・・・。


最近は朝に寝て昼過ぎに起きるという危険な状況にあるので、
(おかげで今日の早朝の地震を感じる事が出来た)
とりあえず明日はまず、遅刻をしない事に気を付けないと。